炭酸シャワーのリース事業を商品機器販売に切り替え致します。

いつも弊社の製品をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、たいへんご要望の多かった炭酸をシャワーに供給するシステム機器の発売を行う事にさせて頂きました。

取付に関しては、愛媛県内であれば、弊社で手配する事が可能です。一部、取り付けに関して加工が必要な場合、取付が出来ない機種がありますので、お問い合わせ下さい。

尚、炭酸ガスボンベに関しては、ガス会社との別契約となりますのでご了承下さい。

購入の際は注意事項をお読みの上、下記 URL よりお申し込みください。

今後も日本ユニプロ株式会社をよろしくお願いします。

スマートバルブシステムの基本セッティングは、シャワーへ炭酸とお湯を混合して送る機器Aと、炭酸ガスボンベからAの機器に炭酸ガスを送るBという2つの機器から成り立っています。

機器Aと機器Bの接続は、特殊チューブが必要です。(商品に1mは無料で付属しています。)

限定50名様に限り、炭酸ガスボンベのスリム管に対応したスタンドがセットになっております。

保証期間は1年間です。お客様の買い取りとなりますので、月々にお支払いをする必要はありません。

炭酸ガスに関しては、炭酸ガスボンベを扱っている業者様との別契約になります。

月単位での契約や炭酸ボンベの購入等、様々な選択があります。

一度、購入してしまえば、消費するのは炭酸ガスのみ

機器を接続してしまえば、後は、炭酸ガスを供給するだけです。

通常、炭酸ガスボンベの価格は、5kgで、3,500円~4,000円程です。

容量5kgのボンべで、約500分間使用可能です。

電源を必要としませんので経済的です。

欠点は、PHを正確に変化させる事が出来ない事です。

PHは、5.5の弱酸性で固定です。

美容院・美容室・ヘッドスパ専門店だけではなく、ペットショップのトリマーさんも活用されております。

ヘッドスパが流行って久しいですが、低価格で炭酸シャワーを実現する事が出来ます。

最近は、人間だけではなく、ペットでも敏感な皮膚で、水道水では刺激が強くて毛を痛めるという事も耳にするようになりました。

ペットにも是非、使って頂きたい商品です。

もちろん、頭だけではなく、身体全体に使用する事が可能です。

ボディシャンプーも弱酸性が良いとされているのはご承知の通りですが、折角のシャンプーが弱酸性でも、洗い流すお湯がアルカリ性では意味が無い様に思うのです。

中和する?

果たしてそうでしょうか?

もちろん、一番問題なのは体質であり、個々人に依って合う合わないがあると思います。

しかし、折角、弱酸性のシャンプーを使うのなら、尚更、弱酸性のお湯で洗い流せば、依り肌の負担が減るのではないかと考える次第です。

コストを安く済ませたい人にはお薦めです。

繰り返しになりますが、今回は、リース契約ではなく買取という形式で販売させて頂きますので、非常にコストパフォーマンスの良い商品という事になります。

店舗だけではなく、設置場所に問題がなければご家庭でも使用出来ます。

また、調べて頂ければ解ると思いますが、炭酸シャワーの導入には、意外とコストも掛かります。

弊社の商品を見つけて頂いたお客様には、安価で炭酸シャワーを手にして頂きたいと考えております。

取付工事と液化炭酸ガスについて

取付についてですが、器用な方であれば簡単に設置する事が出来ます。

自分では行いたくないお客様は、一般に、水道工事屋さんにお願いすると取り付けて頂けますので、お見積りを取ってみて下さい。

美容院様の専門シャンプー台を使用している場合は、加工が必要な場合がありますので、取り付け可能かどうかは、商品のメーカー、型番、そして出来れば画像があれば、取り付け可能かどうかが判断出来ますのでご相談下さい。

液化炭酸ガスは、弊社は扱っておりませんので、ガス会社様とお客様との契約になります。

愛媛県内に関しては、取付・ガス会社共にご紹介致します。

誠に申し訳ありませんが、愛媛県のみになってしまいますが、取付依頼、もしくは見積もり、そしてガス会社は、ご紹介が可能です。

直接、お客様とやり取りして頂いて結構です。

通常は「取付不可能」の場合でも、加工が得意な技術者が居ますので、ご相談下さい。

※ほとんどの場合は、水道組合指定のミリ数、ピッチのボルト・ナットを使用していますので問題ありませんが、メーカーオリジナルでボルト・ナットを作成している場合に、取付が出来ない場合があります。

日本ユニプロ株式会社の最新情報をお届けします