愛媛朝日放送「なるちか」で当社のもんぶ卵が紹介されました。

「なるちか」で、太和屋本店の朝食紹介の中で当社のもんぶ卵が紹介されました。

採用頂いている太和屋本店(道後)の朝食メニューに「もんぶ卵」が紹介されました。

実は、映っているパンの2個の内、一つは当社のマロンパウダーが練り込まれている商品です。

お客様に大変、好評を頂いております。

太和屋本店の新朝食

番組内では、丹下アナウンサーが「市場に出回っていないのですか?」との質問がありましたが、現在は、一般には販売致しておりません。

ご了承下さいませ。

是非、太和屋本店様で朝食を召し上がり、「もんぶ卵」の濃厚で美味しい卵を経験して頂ければ幸いです。

太和屋本店新朝食2

パン2つの内、左側のパンには、マロンパウダーが練り込まれています。

ふんわりと柔らかで、更にポリフェノールを含んだ健康志向の高いパンは、高級食パン店の商品と味も品質も引けを取りません。

TV番組内でのテロップが全てを物語ってくれています。

現在は、一般販売ではなく企業様とのお取引のみとさせて頂いております。

当社の特殊発酵技術に依り製造されたマロンパウダーを利用して、様々な食品に有益な添加物として次々と商品を開発、販売に至っておりますが、やはり、同業他社と同等品を製作されてしまうと、商品としての差別化が出来ません。

依って、当社のマロンパウダーに一早く興味を持って頂き、商品化に向けて前向きに検討して頂き、商品化させて頂いた場合には、御社の「独自商品」として、他の追随を許さない商品になる可能性を秘めております。

依って、当社としても、同じ商品が製作出来ない様に、原材料を同業他社には販売致しませんので、是非、ご検討をお願い致します。

似たような商品を製作したとしても、原材料の性質が違う為、健康志向の高いポリフェノール等の成分、更には期待出来る効能が全く違う商品になる事は、各大学や研究機関の専門データに裏打ちされております。

確固とした自信のある商品を、実績のあるマロンパウダーを利用して、共に開発して頂ける企業様を募集しております。

何時でも、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

上記のテロップ内の「県内企業」とは、まさしく、当社、日本ユニプロ株式会社でございます。

研究データが必要な企業様は、是非、ご連絡頂きたく存じます。

日本ユニプロ株式会社の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です