「ひめくり茶」「ひめくりパウダー」完成致しました。

当社独自の栗の渋皮を発酵させたポリフェノールがたっぷり入った健康茶と、様々な料理に利用出来るパウダーが完成致しました。

「ひめくり茶」「ひめくりパウダー」のポリフェノールには、高分子ポリフェノールである「プロアントシアニジン」が含まれております。

ひめくり茶

ひめくりパウダーの販売も開始致しました。

業務用だけではなく、市販パッケージもご用意致しました。

ホテルやレストラン等で使用して頂ける業務用に加え、一般顧客にも対応出来るように、市販パッケージもご用意致しました。

ご興味のある方は、是非、ご連絡頂ければ幸いです。

実際のパッケージの中身は

通常のお茶パックとパウダーになりますが、ご購入するまで解らないというのは不安材料の一つになると思いますので、画像を公開致します。

パッケージ中身
お茶パック

パウダー

予防医学の観点から健康志向の高いお客様向けの商品です。

毎日飲むお茶や飲料水、またはお料理にひめくり茶、ひめくりパウダーを使用することにより、依り健康的な毎日を過ごす可能性が大きくなります。

これらを、サプリメントで摂取する事を考えますと、まず、サプリメントを飲むという習慣化が必要になり、いくら身体に良い物だとしても、飲み忘れや続かないといった事が起こり、折角の有効成分を摂取する事が出来ません。

そこで、毎日の食事や通常の飲用で従来の飲み物に代わる商品として開発致しました。

日々の生活を、ほとんど変えることなく、知らない間に体内に有効成分を摂取できるので、その健康効果を期待出来ます。

人生100年時代と言われ始めましたが、寝たきりでは意味が無いと考えております。

一日でも多く健康寿命を延ばすという観点で、商品開発に取り組んでおります。

無理して新しい習慣を身に付けることなく、自然に健康維持が出来る可能性が高い、当社の商品を是非、お試し頂ければと願います。

尚、当ホームページでも、販売ページを設置する予定ですので、もう暫くお待ち下さい。

ご興味がある方、または企業様は、何時でもご連絡頂ければ幸いです。

日本ユニプロ株式会社の最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です